アダルトグッズ ショップ 通販 バイブ ローター ローション 大人のおもちゃ ジャムウ サイズアップ おりもの
相談しにくい体の悩みは必ずあるはず。それが、ちょっとセクシャルなことなら、なおさらです。そんなときはLCにお任せ。誰にも相談できずに、悩んでいたりあきらめていたりしていることのヒントがきっと見つかります。 ●エルシーラブコスメティック


勝負下着を変えるとHも盛り上がる! [コラム]

■勝負下着は何色?
あなたは、どんな勝負下着を持っていますか?勝負下着選びを考える上で、キーになってくるのはやっぱり“カラー”です!

それでは、“あなたにとっての勝負下着は何色?”のアンケートの結果で、一番多いのがピンク、続いて黒、白となります。やっぱり、ピンクは自分をかわいく魅せるための勝負カラーなのです。

男性は、裸の女性よりも、下着を身にまとった女性のほうが、セクシーだと感じるもの。いきなり裸の女性を目の前にするよりも、彼女がどんな下着をつけているのかな、というワクワク感と、その下着を脱がせるドキドキ感を持っているのです。

だから、「今日は勝負の日!」と決めた日や、「お泊りするぞ!」と意気込んだ日は、下着の準備を完璧にしてくださいね。


■彼が好きそうな色を選ぶのがポイント
ピンク色の下着が勝負下着としていいポイントは、自分をかわいらしく魅せる他に、肌色を明るく、綺麗に魅せる事ができる、というポイントもあります。だから、彼とのはじめての夜は…ピンク色の下着で彼を虜にしてね。

次に人気のカラーの黒&白は、男性からも人気の勝負下着カラーです。黒い下着が好きな男性と、白い下着が好きな男性と、好みは二分されます。

黒い下着が好きな男性は、女性に大人っぽさやセクシーさを求める男性です。彼と一緒にいて、年上の女優さんが好きだとか、大人っぽいファッションが好きだな、と感じたら、彼は黒好きな男性の可能性が高いです。

一方で、かわいい系のファッションが好きだったり、お兄さんのような存在の彼だと、白い下着が好きな可能性が高いです。

まだ、彼との夜をそんなに経験していない段階でしたら、ピンク色の下着をメインにして、他は彼の好きそうな下着をリサーチしながら様子を伺って選んで勝負すると、彼も毎回あなたの下着姿を見るのが楽しくなり、Hの回数も増えてくるはずですよ。

下着で彼を飽きさせないのも重要なポイント!ピンク色の下着を着た後に、どんなにピンク色の下着が好感度が高いからといって、連続して同じような色の下着を着ると、彼のワクワク度のボルテージが下がってしまいます。

ピンク色の下着を着た次のHの時には、彼が好きそうな色を選んで!さらにその次のHでは、ピンク色はピンク色だけれでも、ピンク×黒など、最初の下着とはまた違った雰囲気の下着を着るなどして、また違う一面を見せる事によって、彼にドキドキとワクワクを与えましょう。

■勝負下着コレだけはNG!
このファーストステップをクリアすると、彼は、あなたとのHだけでなく、毎回見る下着への楽しみも出てくるので、あなたとのHが2倍楽しくなってくるのです。

次のステップに進む前に、勝負下着で避けた方がいい点をレクチャーしますと、女性にとっては、便利なベージュの下着は、男性の前でご披露するのはNGです。男性は、おばさんぽさを感じさせるアイテムを見てしまうと、それだけでやる気を失せてしまうのです。
洋服に響かなくて透けないショーツや、補正効果の高いベージュの下着を見たとたん、100年の恋も冷めてしまうのです。

では、ファーストステップをクリアした後は、下着で飽きさせないためのステップへ進みましょう!


■女性のセクシャルな悩みを解決する専門SHOPが登場!。
  新感覚のエルシーコスメ&ラブグッズのスーパーショップ!
エルシーラブコスメティック




●携帯電話専用恋するセレクトショップ
⇒【エルシーラブコスメティック】




かわいい下着・ブラジャー・ルームウェア


自宅で簡単アルバイトチャットレディ


毎日が楽しくなる最新恋愛コミュニティサイト



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。