アダルトグッズ ショップ 通販 バイブ ローター ローション 大人のおもちゃ ジャムウ サイズアップ おりもの
相談しにくい体の悩みは必ずあるはず。それが、ちょっとセクシャルなことなら、なおさらです。そんなときはLCにお任せ。誰にも相談できずに、悩んでいたりあきらめていたりしていることのヒントがきっと見つかります。 ●エルシーラブコスメティック


男性好みの胸になりたい! [コラム]

■男性は皆おっぱいが好き
男の人っておっぱいが大好きですよね。実質的な乳ばなれは幼少期に済ませるけれど、精神的な乳ばなれは一生できないとまでいわれるほど、男の人はおっぱいが大好きです。

おっぱいは元々、生きていくために必要不可欠だったもの。つまり生命力や元気の源なんですね。日々、必死に働いているからこそ、おっぱいで癒されたい!って多くの男性は思っているようです。

「巨乳ブーム」なんていうのもあったくらいですから、大きな胸だと見る分にはインパクトがあるのは確かですよね。女性から見て、「男性の大半は胸の大きな女性が好き」と思っている方もいるのではないでしょうか?

実際、目の前にして、手で触るとなると、多少の好みはありますが、そんなに大きさは関係ないようです。男性に「どんなおっぱいが好き?」と投げかけてみて下さい。即座に「巨乳!」と答える人はそんなに多くないんです。「好きな人のおっぱい」「彼女のおっぱい」が好きだと思っている人が大多数なんです。

そして、大きさではなく、男性が一番重要視しているポイントはと言うと・・・。


■では、どんなおっぱいが好き?
「ツンと上がった形のいいおっぱい」
「弾力のあるおっぱい」「やわらかいおっぱい」
「皮膚が滑らかなおっぱい」
「吸いつきそうな肌のおっぱい」


と、大きさよりも形や触り心地に重点を置いているようです。

女性としても、やはりツンと上向き、ハリ、弾力のあるバストには本当に憧れますよね。私は、幾つになってもカッコいいバストでいられるように、プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルで『お手入れ』してます。やっぱりバストは大きさではなくて、形ややわらかさ!

バストマッサージをするようになってから質感が変わったのか、いつも以上に彼が触ってくるから自然ともっと仲良くなれるし、なんだか彼は私の胸で癒されているような気もします。

年齢を重ねたり、授乳経験などで胸の形は若いときと比べると確かに衰えて見えますよね?それも同じ年齢を重ねた男性にとっては味わい深い、という意見もよく聞きます。

■恐るべし!リラックス空間!
先程もちらっと出ましたが、私が思うにおっぱいは女性の身体の中のリラックスパーツと考えても良いのではないでしょうか?

そして男性たちは、元気の出ない時にHをしたい訳ではないけど、おっぱいを触っていると安心する、気持ちが安らかになる、なんてことを口にします。

あなたの彼にもそんな行動ありませんか?Hをするのではなく、ただただ膝枕や胸に顔を埋めてじっとしている、等々。きっとあなたの体温や、柔らかさに彼は酔いしれているはずです。

それだけおっぱいは、男性にとって、どれだけ年齢を重ねても、憧れだったり、子どもの気持ちに帰って素直に甘えられる場所だったりするのですね。

彼の元気がない時、精神的に落ち込んでいる時、お疲れモードの時・・・。そんな時はさりげなく抱き締めてあげて、おっぱいに顔を埋めさせてあげる、おっぱいを触りやすい状況を作ってあげるなどすると、喜ばない男性はいないはずです。

さりげなくそんなムードを作ってあげられる女性でいたいものですね。
バストのケアを心がけて・・・。



■女性のセクシャルな悩みを解決する専門SHOPが登場!。
  新感覚のエルシーコスメ&ラブグッズのスーパーショップ!
エルシーラブコスメティック




●携帯電話専用恋するセレクトショップ
⇒【エルシーラブコスメティック】




かわいい下着・ブラジャー・ルームウェア


自宅で簡単アルバイトチャットレディ


毎日が楽しくなる最新恋愛コミュニティサイト



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。